Tokyo Rainbow Parade 2017 !!

このエントリーをはてなブックマークに追加

TRP2017参加してきました^^!

Happy Pride! 10年前の夏、参加して以来のパレード。

ご縁があり参加できました。

パレードやる人、遠い目で見るタイプだったけど、、

参加して本当に楽しかった!パレードって見せたがりの一部の人が参加すると思っていたけど、

この日の為に沢山準備して、“現れる” ということを、精一杯やりきる人たちに感動しました。

こういうことも大切。そして、現れる云々の前に、自己受容できず悩んでいる人たちも沢山いる事実もある。

2017年のパレードは、10年前のファンタジー感ではなく、しっかりと足元踏みしめて、現実を歩いていくものになりました。

2018年は箱庭のブース出すぞー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です