やりたいことを、やる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。MODRの木村です。

やりたいことを、やる。

このシンプルなことに今まで気付いていなかったようです。

どこか、保険をかけて生きてきて、自分自身の価値観もその場に合わせて生きてきました。

時間はあるようでそんなに無いです。

過去の辛かったことや、思い出したくもないこと、そういったことも改めて言葉にしてみると、意味が変わっていきます。どんな肩書の人も、ふと子供の頃の笑顔を見せる瞬間が僕は大好きです。

大好きな箱庭を通して、みなさんと根本の気持ちをシェアできたらなと思います。

今日から、形にしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です