DepartuRe: イベント第一弾!じぶんらしくすごそうゲイコンパーティー^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、木村です。^^

MENTAL OFFICE DepartuRe: のイベント第一弾行います!
3月25日(土) 心理学ワークショップを交えたほっこりした交流会です^^
JR中野駅 南口すぐの会場!

僕は遠距離歴2年ですが、毎日パートナーの大切さを実感しています。(2年も経つのかとびっくりです!)
パートナーがいるとどれ程こころ強いことか、そして、辛いことも半分んこができて軽くなれることか。
もちろんそれは2人で創っていったものだなーと今は思います。
でも、当事者の2人だけはなく、周りからの介入もいいスパイスになって
自分達らしい関係性ができていったことは忘れてはならないことですね。

とにかく生きていく上で、パートナーは本当に大切だし、本気で信じればそんな2人がつながると
心から思っています!

ほっこりした交流で自分らしくすごして、一緒にパートナーシップについてお話ししたり楽しみませんか^^?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です