LGBT当事者を応援するメンタルヘルスサポートのチームです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

MENTAL OFFICE DepartuRe:はLGBT当事者を応援するメンタルヘルスサポートチームです。
当事者として社会に属する苦悩やゲイコミュニティーの独特な出会いの質に悩み苦しんだ自身の経験からもっと安全に自分を存在させる場所や安心できる出会いが必要だと感じたため、LGBT当事者が自分らしく過ごせる場所をつくりました。そして、相互理解を願いお互いの違いを知っていく活動も進めていきたいと思います。

弊団体のプログラムでは出会いを楽しむもよし、今後の人生を一緒に考えるのもよし、社会で演じている役割りをはずすのもよし!です。MENTAL OFFICE DepartuRe:でみなさんらしさを見つけてみてください。
みなさまのご参加お待ちしております。

・個別、ペアメンタルヘルスサポート/相談
・交流会イベント
・LGBTを知りたい方、当事者のご友人、ご家族の方どなたでも!
・もろもろの勉強会(今後作っていきたいと思います!)

新着情報

2017年2月10日
イベント告知!
2017年1月5日
ニュースタイトル